中野ブラザーズ オフィシャルサイト

No.17 関西ファミリー代表 ブログ

 

皆さま、こんにちは。
【中野ブラザーズファミリー関西】代表の白井です。

 

現在、中野ブラザーズファミリー関西では、いよいよ3/24(土)に開催されます【中野ブラザーズ70周年記念 関西公演】に向けて日々稽古に励んでおります。
 そしてこの記念すべき公演にお一人でも多くのお客様にご来場頂くべく、メンバー一丸となって制作及び宣伝活動も精力的に
行なっております。

 

今回の舞台では、第一部は『G・E-JAPANエンターテイメント・ショー』と題しまして、我がG・E-JAPANの誇るクラウン(道化師)ジンさんと、ジャックと0884クンと、そしてファミリー関西チームの素敵なコラボレーションにて、軽快で楽しいショータイムをお届けします。

 

第二部は、いよいよ『中野ブラザーズ70周年記念 タップショー』です。

 

中野章三先生の益々お元気で、エレガントでエネルギッシュなタップダンスをご堪能頂けたらと思います。

 

そして様々な趣向を凝らしまして、亡き啓介先生にも度々登場して頂きますので、是非お楽しみにして頂けたらと思います。

 

また、ブラザーズファミリー福岡や東京の皆さまも遠方より駆け付けてくれまして、本当に感謝しております。

 

今回の特別公募企画として、関西の様々なタップスタジオに通っている生徒さんに、『中野ブラザーズ作品を踊ってみませんか!』と広くお声掛けさせて頂きましたところ、8名の皆さまが応募して下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生5名、大人3名、そしてファミリー関西から2名助っ人として加わりまして、計10名にて、マーチのナンバーを踊ります。

 

既に稽古を重ねていますが、子どもたちも大人の皆さんも本当に一生懸命取り組んでくれていまして、素敵なナンバーに仕上がりそうです。

 

衣裳はオリジナルで製作してもらった水兵さんの衣裳で、こちらも楽しみです。

 

中野ブラザーズ先生の70周年記念公演という、世界的にも稀有な偉業を、是非皆さまにも肌で感じて頂きたく、是非ともご来場頂けましたら幸いです。

 

また、関西近郊にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非本公演をご紹介頂けましたら嬉しく思います。

 

公演の詳細は、下記のホームページより新着情報をご確認頂けたらと思います。

 

♪G・E-JAPAN公式サイトはこちら

 

では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

次回は、中野ブラザーズファミリー東京代表
小池一樹さんです。
お楽しみに!!

 
Sponsored Link

ホーム RSS購読 サイトマップ
Top 情報一覧 レッスン プロフィール 出演情報 番組 フォト アルバム ミュージックボード タップダンス映像ライブラリー 座タップダンス健康法