中野ブラザーズ オフィシャルサイト

No.11 関西ファミリー代表 ブログ。

 

皆さま、こんにちは。
【中野ブラザーズファミリー関西】代表の白井です。

 

先日、7/16(日),17(月・祝)、東京芸術劇場/シアターイーストにて、【中野ブラザーズ70周年記念プレ公演/グローバル・エンターテイメント・フェスティバルin東京】を上演させて頂きました。

 

福岡からは緒方文さん、英さん、そして日本各地より素晴らしいゲストの皆さまが応援に駆け付けて下さいました。
そしてお陰様で多くのお客様にご来場頂きまして、無事に終えることが出来ました。

 

ご来場頂きました皆さま、ご支援頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

 

本公演にて中野章三先生には、「On the Sunny Side of the Street」、「Sunday Jump」~「Popularity」、「Sing Sing Sing」を踊って頂きました。先生、この猛暑の中で益々お元気に踊って頂きまして、本当に感謝の言葉しかありません。

 

先生はいつも舞台裏でも凛とされていて、関西的に言うと、その「シュッとした」御姿を見ていると、誰も「暑い」とか「疲れた」と言えず、自ずと舞台の士気が上がります。今回、「中野ブラザーズ70周年記念プレ公演」と銘打って上演させて頂きましたが、「博品館劇場での公演も是非拝見したいです!」と言って頂いたお客さまも多く、とても嬉しく思います。

 

ちょっと一息つきましたら、関西メンバーも博品館劇場での公演に向けて、準備を進めて行きたいと思います。
今回の東京公演では、「中野ブラザーズファミリー関西」のメンバー8名をはじめ、スタッフの皆さんも含めて合計27名のメンバーで上京しました。

 

昨今東京や大阪では宿泊先が大変高騰していて手配が難しく、そこで天下のJTBさんに相談に行きましたところ、とても親身に相談に乗って下さいまして、「東京公演スペシャルツアー」をコーディネートして下さいました。

 

お陰様で、往復の道中や3泊4日の宿泊先での滞在、食事も含めて、安心して過ごすことが出来ました。舞台以外でも、メンバー一同、旅公演を満喫してくれたことと思います。

 

あらためまして、今回の大きなプロジェクトを支えて下さった全ての皆さまに感謝しつつ、来る10月の博品館劇場での公演の成功に向けまして、頑張って行きたいと思います。

 

今後共よろしくお願い致します。
 

 

次回は、中野ブラザーズファミリー東京 小池一樹さんです。お楽しみに!!

 
Sponsored Link

ホーム RSS購読 サイトマップ
Top 情報一覧 レッスン プロフィール 出演情報 番組 フォト アルバム ミュージックボード タップダンス映像ライブラリー 座タップダンス健康法