中野ブラザーズ オフィシャルサイト

No.8 関西ファミリー代表 ブログ

 

皆さま、こんにちは。
【中野ブラザーズファミリー関西】代表の白井です。

 

 

現在、中野ブラザーズファミリー関西では、5/28に開催される【関西タップフェスティバル】に向けて、日々稽古に励んでおります。

 

【関西タップフェスティバル】は、関西のタップダンサー達が集い、交流・発表の場とし、さらに関西タップダンス界の発展・飛躍に繋がることを願って、関西を代表するファンクタップスタジオであるベースメントさんの主催にて、毎年春に開催されています。

 

 

今年はお陰様で記念すべき10周年を迎えまして、出演するタップダンサーも150人を超えるとのことで、既に例年以上の盛り上がりを見せています。

 

私共も中野ブラザーズファミリー関西のメンバーを中心に、10名で2作品に出演します。

 

ひとつは、昨年からすっかり我々のフィナーレの作品として定着しました『オーシャンゼリゼ』の改訂版で、とってもゴギゲンな気持ちで歌って踊るナンバーです。

 

 

もうひとつは新作のキャバレーショーで、有名なブロードウェイ・ミュージカルの『ソフィスティケイテッドレディース』と『キャバレー』の曲で構成しまして、コミカル&サプライズ&レビューの要素を織り交ぜた、とびきり楽しいエンターテイメント作品です。

 

またこの【関西タップフェスティバル】にはもうひとつの見所がありまして、それは世界初のタップのゆるキャラ【たっぷぅ】ちゃんです!

 

この【たっぷぅ】ちゃん、本当に可愛くて、みんなの人気者です。
【たっぷぅ】ちゃんと出演希望者がみんなで踊る『関西エンターテイメントタップ』企画も、光栄なことに私が担当させて頂いておりまして、楽しくリハーサルを進めています。

 

併せまして今年は10周年記念企画で、各スタジオの代表者の先生方やカンパニーメンバーの皆さんで踊るナンバーも担当させて頂きまして、重責をヒシヒシと感じながらも、頂いた機会に感謝をしつつ、こちらも順調に準備を進めております。

 

【関西タップフェスティバル】
■日時
2017年5月28日(日)
16:30開場 17:00開演
■会場
クレオ大阪中央 大ホール
■チケット
前売:3500円 当日:4000円
■お問い合わせ
G・E-JAPANエンターテイメント・カレッジ
osakage@ge-japan.com
皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

次回は、中野ブラザーズファミリー東京 小池一樹さんです。
お楽しみに!!

 
Sponsored Link

ホーム RSS購読 サイトマップ
Top 情報一覧 レッスン プロフィール 出演情報 番組 フォト アルバム ミュージックボード タップダンス映像ライブラリー 座タップダンス健康法