中野ブラザーズ オフィシャルサイト

No.3 東京ファミリー代表 ブログ

 

No.3【中野ブラザーズファミリー東京】

 

皆様はじめまして、小池一樹と申します。

中野ブラザーズ中野啓介
中野ブラザーズ中野章三
はじめてお会いしたのは、8才の時でした。
 
中野ブラザーズ先生方の大ファンだった母に連れられ、当時新宿三丁目にありました日本テレビ音楽学院に。
私は、特に器用でもなくタップのタの字も知らない普通の小学生でした。
スタジオに入ると、30人近い大人達が汗だくで黙々とタップダンスを踊っていました。

 

その先に金のネックレスをした中野啓介先生が鋭い目線で、激励を飛ばしていました。
 
私は、恐怖よりもこの人カッケ~❗と目をまんまるにして思ったのを今でもはっきり覚えております。
 

 

それから私の人生は、中野ブラザーズ先生方の背中を追いかけるようになりました。

 

現在は、中野章三先生にタップダンス、人生を学ばせて頂きとても幸せです。

 

中野ブラザーズ。

 

タップダンス。

 
私も先生方のように
 
たくさんの元気!夢!そして自分を信じる!を子供達に与えられるように!

 

タップダンスを踊っていきたいと思います。

 

 

次回は、中野ブラザーズファミリー福岡 緒方文さんです。お楽しみに!!

 
Sponsored Link

ホーム RSS購読 サイトマップ
Top 情報一覧 レッスン プロフィール 出演情報 番組 フォト アルバム ミュージックボード タップダンス映像ライブラリー 座タップダンス健康法