中野ブラザーズ オフィシャルサイト

No.19 福岡ファミリー代表 ブログ

 

皆さま、こんにちは😄
【中野ブラザーズファミリー福岡n】代表の緒方文です。

 

 

福岡では、中野章三先生が約30年間レッスンをしていました。

 

そのお陰で今、私たちは「緒方姉妹」としてタップダンサーデュオとしてプロ活動しています。

 

 

 

 

4月には日本最大のタップダンスのイベント「ナショナルタップディ」にも参加してきました。

 

今年は東京関東を中心に、静岡、名古屋、大阪、福岡、韓国といろいろなところから集まったタップダンサーたちと交流ができました。

 

緒方姉妹も中野ブラザーズスタイルを継承しながら、多くのお客様に喜んで頂いきました。

 

そして、5月は福岡のお祭り、博多どんたく港まつりに「緒方姉妹」で出演します。

 

 

 

さらに6月にはスタジオの生徒さんたちとダンスショーケース「ダンスでGO!」を開催します。

 

ここでは、日頃お稽古に励んでいる「中野ブラザーズ継承クラス」の生徒さんたちも、中野ブラザーズナンバーを披露します。

 

 

 

 

ゲストには、中野ブラザーズファミリー関西の「ドレミ」こと香川彩子さんをお招きして、楽しいクラウンショーもお届けしますよ!

 

今年前半もあっという間にステージで終わりそうです。

 

みなさまよろしくお願いいたします!
お楽しみに!!

 
Sponsored Link

ホーム RSS購読 サイトマップ
Top 情報一覧 レッスン プロフィール 出演情報 番組 フォト アルバム ミュージックボード タップダンス映像ライブラリー 座タップダンス健康法