中野ブラザーズ オフィシャルサイト

No.4 福岡ファミリー代表 ブログ

 

No.4 「2016.12.10ダンスでGO!」無事終了

 

「2016.12.10 ダンスでGO!無事に幕を降ろすことができました」
先日無事に舞台を終了いたしました。

 

お越しくださいました皆様、ほんとうにありがとうございました。

 

ダンススタジオニューバランスでは、中野章三先生から受け継いだタップダンスのクラスを中心に、クラシックバレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、ストリートダンス、パントマイムと福岡では類を見ない総合ダンススタジオとして地元の皆様に愛されております。
不定期ではありますが、レッスンに通う皆さんと舞台活動を展開しています。

 

今回の舞台では中野章三先生をゲストにお招きし、のべ60名余でショーを製作。本当にたくさんのお客様にお越しいただき、ダンスエンターテイメントを楽しんでいただけたと思っています。

 

そして、79歳にして現役の章三先生に舞台での素晴らしさ、章三先生と緒方姉妹でのタップコンビネーションにたくさんの方からお褒めの言葉をいただきました。
これからも、まだまだ踊り続けられる章三先生と一緒に素晴らしいショーを作っていこうと思っています。

 

年明けは1月15日宮崎市民プラザ オブライトホールにて第8回MSC祭りに章三先生と緒方文でタップダンスゲスト出演させていただきます。

 

 

お近くの方は是非お越しください。

 

 

お問い合わせ
ダンススタジオニューバランス
092-751-5517
nbogata@newbalance-ds.com

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
Top 情報一覧 レッスン プロフィール 出演情報 番組 フォト アルバム ミュージックボード タップダンス映像ライブラリー リンク