中野ブラザーズ オフィシャルサイト

No.1 福岡ファミリー代表 ブログ

 

 No.1 「 SHOWほど素敵な商売はない」
    (中野ブラザーズファミリー福岡 代表 緒方文)

 

中野章三先生に出会って30年近く。
 
中野ブラザーズのダンスに憧れて、ダンサーの道に入りました。
 
お二人の息ピッタリのダンス、タップダンス、ジャズダンス、日舞、そしてコントまで。舞台人として、エンターティナーとして舞台に立ち続ける姿に本当に感動しました。
 
私も、舞台活動を始めてからは、たくさんのことを学びました。
 
そして、何よりお客様に楽しいでもらう!ということを中野ブラザーズのお二人から教えていただきました。
 
 

福岡にいらした章三先生とは、舞台でもイベントでもパートナーとして一緒に躍らせていただくこともありました。
 
音楽とともにタップダンスのリズムに刻み方、表情やアクセントなど、一緒に踊っていくことで身近に感じることができました。
 
これからも、エンターティメントとして中野ブラザーズ精神を引き継いで、舞台、ダンサー活動を続けていこうと思います。

 

そして!!

12月10日(土)私のスタジオ「ダンススタジオニューバランス」のダンスショーケースを福岡は博多区千代のパピヨ24ガスホールにて開催いたします。もちろん、中野章三先生もゲスト出演いたします。
中野ブラザーズタップナンバーはもちろん、ジャズダンス、ヒップホップ、パントマイムなどたくさんのジャンルが目白押し。
 
1部はダンスショーケース、2部はインストラクターを中心に西遊記をテーマにストーリー仕立てでダンスをお送りします。ニューバランス、緒方文が送りますダンスエンターテイメントショー!ぜひお越しください
 
お問い合わせ
ダンススタジオニューバランス
092-751-5517
nbogata@newbalance-ds.com

 

 

 

次回は、中野ブラザーズファミリー関西 白井博之さんです。お楽しみに!!

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
Top 情報一覧 レッスン プロフィール 出演情報 番組 フォト アルバム ミュージックボード タップダンス映像ライブラリー リンク